僕の親戚のおじさんはお金持ちだった

夏休みに母の田舎にいくと
小学生の僕に5万円のお小遣いをくれていた

大人になったら成功して僕もこうなりたい‼️
そう思ったものだ

20代まではそのカゴの中にいた僕は、ピジネス書を読み漁り、仕事を中心の世界にいた

30歳の誕生日、僕はふとっ思った…

『残りの人生、このままで納得できるのか?』

そこからの転換は早かった

会社を辞め、海のそばに引っ越し、毎日サーフィンをする生活。

キャンピングカーで全国を旅して周り、結婚することもできた

えーっと…、そして離婚も経験できたわけだ…w

僕の人生はまだもう少し続くだろう

それがいつまで続くのか、わかっていれば助かるのだが、
同時にそれではおもしろくもないわけだ…。

ひとつ確かなことをここで述べよう

経験をしよう

やってみよう

この地球で思い切り遊んでやろう


僕は死ぬまで遊び尽くしてやるつもりだ

そりゃ迷惑をかける人もいるだろうよ。。

それでも唯一無二の人生を味わいたい

誰でもなくてさ

稲和弥しかできない道を歩めればさ

いつ、くたばってもさ…

なるべくは、長生きしたいです☺️





trapだらけの世界 -完-