騙されたと思って食べてみな
カンタンにLINEで記事更新が受け取れます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっかい

先日のこと、

ブログのメッセージに一通の連絡があった。


『TV番組制作をしているテレビジョン〇〇のカンと申します』


とある。

キタキターッ!来ましたよー!!

僕は毎日のようにブログを更新している。

最近では【17エッセイ】というカテゴリーで

実際に起きた出来事を、僕の視点から面白く表現することを意識して書いているが、

元々は、キャンピングバスで旅をした自伝小説を載せているブログなのだ。

僕はその自伝小説を出版したいという気持ちがあり、

そのことは以前にも書いたとおりだ。

そしてここにきて、

テレビ制作会社様から一通のメールが届いたのだ。


初めまして。テレビジョン〇〇のカンと申します。

突然のご連絡申し訳ございません。

【ぶろぐ17んち】さんのブログをみて連絡させていただきました。


申し訳ございませんなんてことは、ございません!!

突然どころか、毎日だってウェルカムでーす。(僕の心の声…。)
(シュウペイでーす…の感じ)


私はテレビ〇京の『なぜそこ?』という番組を制作しております。

こちらの番組は、秘境や山奥に住んでる方々の人生ドラマを取材しております。



山奥だなんて…。

それりゃ~あ、大東京に比べれば島根県は山奥になりますけれども…。


旅をされているときに出会ったという、和歌山の仙人のお話をお聞きしたくて連絡しました。


…。

あっ、そっちね…。

僕の自伝小説を読んでいただければわかると思うが、

~LIFE IS A JOURNEY~第6話に【和歌山の仙人】という出会いがある。

仙人は普段、山奥に住んでいて

冬になると和歌山県にある

海が見渡せる丘の駐車場で車中泊をしている方なのだ。

なぜ仙人と呼ばれているかは、ぜひ実際に読んでみてほしい。

その記事を読んだスタッフさんからの連絡だったわけだ。

山奥、秘境…。

そりゃ、仙人にもってこいだわ…。


そのあと僕は、カンさんと電話をし

僕の知っている限りの仙人情報を教えてあげましたとさ…。


制作会社様、出版社様


ワタクシはいつでーもご連絡お待ちしておりまっせ!!


うっかりTV取材…? -完ー


和歌山の仙人はこちら⇓
~Life is a journey~近畿編~⑥和歌山の仙人




『やりたいことをやって生きる!!』
そう決めた僕が、経営に関わっていた会社を辞め、
キャンピングバスで生活しながら旅を始めた実録記。

道中での数々の奇跡的な出会いや、
妻へ公開プロポーズをするまでの神がかりな出来事を書いた自伝小説です。
【~LIFE IS A JOURNEY~僕の半生記】

 第1話へ
人生のレールを脱線したら、こうなった僕の半生記~LIFE IS A JOURNEY~まえがき①





次の記事: 【透けエコバック】~17エッセイ~


前の記事: 【17的、SNSで温かみを感じた話】~17エッセイ~



ブログトップへ



オラチカラを分けてくれ!!
1日1ポチッを☟

人気ブログランキング



騙されたと思って食べてみな
カンタンにLINEで記事更新が受け取れます