神社





自分はこうしたい!


このようなに生きることへのエネルギーを前向きに発信しているだろうか?

アナタは唯一無二の存在だ。

アナタはアナタの色を発している。

もっともっとこの世界で、自身を発信していくべきである。

なにも遠慮なんてする必要はない。

最低限のルールさえ理解していればいいのだ。

そのルールとは、

自分を大切にし、他人を攻撃しないこと。

ポイントは、他人を大切にしなくていいというところ。

大切にするのは自分自身でいい。

なにも偽善的にすべての人におおらかになる必要はない。

ただし、だからといって他人を批判や攻撃してはいけない。

大切にしないことと、攻撃は違うでしょ?

自分を大切にし、他人を攻撃しない。 

このルールを守ってさえいれば、道を誤ることもないだろう。

あとは思い切り自分のエネルギーを発信していくだけでいい。

この人生で何をしたいのか?

僕らはなりたい者になれる。

やりたいようにやっていい。

もしアナタが、

『やりたいことはあるんだけど、今の環境から離れ過ぎていて無理だ』

こう考えているなら…


そうなるということだ! 


お分かりだろうか?

とても宇宙はシンプルだ。

言い訳も、遠慮も、謙遜もすべて含めて、

アナタが思うようになる!!

宇宙の法則なんですよ、これが^^




次の記事: 【カネ・カネ・カネ…カネ追いかけたら…】

前の記事: 【視点を変えることで一瞬にして世界も変えられる】

 宇宙の法則を伝える小説を2つ書いてます。是非お読みください^^


-自叙伝-
人生のレールを脱線してみた僕の半生記~Life is a journey~  


-小説-
妖精は小さなおじさん
 


-同時に読んでほしい記事-【Why?なぜ…】  

   

 ブログトップへ  


ブログランキングにも挑戦中!
1日1クリックしてくれたら嬉しいです。


人気ブログランキング  

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 


読者登録はこちら。
どちらかお選びください。

   



 

この投稿をInstagramで見る

Base…

INA(@171717ina)がシェアした投稿 -